So-net無料ブログ作成

NHKは民放の真似ばかりで恥ずかしくないのか? [歳時記]

最近のNHKは、民放で人気のあるタレントばかり起用して番組を作っています。いったい受信料を払うようなテレビ局なのか?と思います。さんま、マツ子、所、、、等々、別に嫌いではありませんが、別にNHKのチャラい番組で有料で見る必要はありません。ただでコマーシャル付きで民放で見ればよろしい。

政治報道は相変わらず政権与党に忖度するような解説ばかり。鋭く問題点を突くような報道は皆無。無難に与党に忖度する報道。受信料は取りますが、税金投入部分が大きいので与党に対して中立報道など出来ないのでしょう。

この民放はCMが無いなあと思っていると、あっ、これNHKかよ?と、、、、NHKのディレクターは恥ずかしくないのか?民放で活躍中のタレントでしか番組視聴率を維持できないかね?こんなNHKに受信料など払う必要があるのか?

ただし、語学講座は別ですよ、、、私の趣味だから。NHKは、この際、思い切ってe-テレだけでいいかもね、、、、NHKの娯楽番組ほどくだらないものはない、、、


nice!(0)  コメント(2)