So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたは誰? [シニアライフ]

暫くやっていなかった大学同級生仲間の飲み会をやることにしました。やってくれないか?というリクエストがあったのですが、こちらも忙しく、しばらく無視していました。もう周りが諦めてリクエストも無くなった今頃にやることにしました。

忙しさが一段落したので、暫くぶりに飲み会をすることにしました、と言いたいところですが、ちっとも一段落しないので、このままではずっとやらないことになるので、じゃあ、思い切ってやるかと思ったので。もう一つの理由が、定期的に会ってないと誰が誰だかわからなくなるので。

皆、シニア世代なので風貌?の劣化が著しい。暫く会ってないとあなたは誰?という感じになるのです。会合などで、やけに馴れ馴れしく話しかける爺が居るなあ?コイツは誰だ?と思うと、同級生だったという笑えない話しがあるのです。

IMG_6371.jpg
 秋田県湯沢市とことん山