So-net無料ブログ作成
検索選択

忖度は身を救う  [歳時記]

昨日はNHKの報道をけなしたのですが、昨日の朝の6時のニュースを見るとトップで佐川新国税庁長官が着任の記者会見を異例なことにキャンセルとちゃんと報道していました。森友学園問題で木で鼻をくくるような曖昧な答弁と肝心なことは忘れた、書類は処分したという不誠実さですが、これを麻生財務相は国会で丁寧な説明だったと評価?しての起用とか。

籠池氏は逮捕され、どうみても口封じで、一方は異例の出世。安倍内閣の本質が見えます。森友学園は潰したのですが、加計学園はそのまま開校らしいです。その昔、安倍総理が表した「美しい国」とはこういう国なんですね。忖度、忖度、、、、出世の為なら忖度、忖度、、、


新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

  • 作者: 安倍 晋三
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/01/20
  • メディア: 新書




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。