So-net無料ブログ作成

何かが違う? [健康都市伝説]

昔(いや今もか?)活躍した芸能人やクリエーター(って何?)が、今はすっかり気功やヨガに凝ってオーガニック野菜を食べて健康維持なんて記事が最近は立ちます。そんな記事の一つを読んでいたら、こんなに自分は健康に気をつかっていたのに癌になって不本意だと書いてありました。

でも、このかたはその昔、カッコ良く(?)タバコをスパスパ吸っていたなあと思いましたが、今はタバコも止めたとか。ちょっとタバコを止めるのが遅かったんじゃないの?と思いました。タバコを止めたのは良いことでしょうけど。

身体に悪いタバコを吸いながら健康食品を食べるなんぞは愚の骨頂でしょうけど。高血圧の薬飲みながら塩っぱい漬け物食べる人も東北には多いし、膝が痛いと言いながら太り続ける人とか、まあダイエットもしないで糖尿病の薬を飲む人も多いし、いやダイエットできないから糖尿病の薬を飲むのか?人生色々、、、

食いしん坊.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0