So-net無料ブログ作成
検索選択

GSネタ [歳時記]

ガソリンスタンド(GS)ネタです。先日、GSでタイヤの空気圧をチェックしてもらったら、片方の空気圧が低いですと言われました。新しいタイヤにしろと言うのか?ちょうど定期点検があったので、車のディーラーで調べて貰うと、タイヤは大丈夫と。やっぱりGSはガソリンを入れるだけにしようと思います。

気軽にGSで車を見て貰うと、あれこれウルサいことになりそう。先日はお安くしておくからと(それでも数千円かかる)、ヘッドライトを研磨機で磨けと言われましたが、車のディーラーでは大丈夫ですと。そりゃそうでしょう。その為に車検制度がある。

車のディーラーも最近はネットで整備の予約を取れるようになりました。車のことは車のディーラーにしよう。やはり餅は餅屋か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0