So-net無料ブログ作成
検索選択

Go west [raison d'être]

秘密保護法、戦争法、共謀罪で、ついに改憲の流れなんでしょうかね。トランプ米国大統領はプーチンのおかげで大統領になったようですし、英国はEU離脱だし、シニアにはついて行けませんなあ。昔のペットショップボーイズの曲がよく似合う世となった。ペットショップボーイズってなんだあ???


 これは旧ソ連邦への皮肉か?と思ったんですがね、違うのね。ロシアプーチンさんが西を目指すことを予言した曲だったのね。


 こちらの動画だと、アイロニーどころでなくリアリティーの恐怖を感じるような曲に仕上がっていますな。命令一下、統制の取れた社会がやってくるんでしょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kei☆

go west YouTubeでよく聞きますが、そういう曲だったとは!
by kei☆ (2017-06-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0