So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの蕎麦屋 [仙台近郊]

昨日は雄勝のいつもの蕎麦屋に行ってきました。1ヶ月程のお休みだったのですが、ちゃんと再開されていました。良かったです。他県ナンバーの車が駐車場に多数。北海道や北関東のナンバーもありました。オートバイで来るお客さんも多い。蕎麦も美味しいのですが、天ぷらが凄くよろしい。いつもどうやったらこんなに美味しい天ぷらを揚げられるのかと不思議になるほど美味いのです。

蕎麦に眼が無いのですが、このお店と山形の東沢のお蕎麦屋さんの二軒が特に好みです。ゴールデンウイークのグルメでした。

IMG_5174.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0