So-net無料ブログ作成

日曜日はダメよ [シニアライフ]

今でもほぼ毎日メールを交換する友人が居るのですが、我ながらよく続くなと思います。友人も同業者ですが、なかなか面白いメールが来ますし、かつ同感だと納得するメールも多いのです。歳を取ると、どうしても考え方の違い、生き方の違いが出て共感できない部分が増えるものですが。

ただ、土日のメールは遠慮しています。特に日曜日は。土曜日は私は半ドンで、友人は週休二日ですから、仕事が話題のメールが休日まで来てはうっとうしいだろうと。それで月曜日のメールは、昨日の日曜日はどこそこの桜を見に行ったというようなメールになります。そういうメールの方がやはり楽しい。

IMG_4810.jpg
山形東沢バラ園 バラはまだですが桜が満開


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0