So-net無料ブログ作成
検索選択

4月は異動の季節 [シニアライフ]

大学教員をやっていた頃のゼミの元学生、とは言っても今は立派な社会人ですが、今でも何人かから時々年賀状をはじめ、お便りが来ます。今度、社会人大学院に入学して勉強することになったとか、出産したとか色々です。

それぞれに立派に人生を歩んでいるわけで頼もしいです。新学期を迎えてピカピカの1年生が、これまたピカピカの親御さんに連れられて入学式など見かけましたが、微笑ましい。仙台北部もそろそろ桜が咲きそうです。

4月は動きのある異動の季節なんですね。動きが無いのはシニアだけか(笑)

IMG_4510.jpg
 昨年の暮れから何度が咲いていたシクラメン これで今シーズンの花は終わりかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。