So-net無料ブログ作成

梯子から落ちた? [raison d'être]

昨日の森友学園問題の証人喚問ですが、あそこまで誠実に事実を述べるとは予想もしていませんでした。どうせ、曖昧な肩透かしで終わるのかと思っていたのですが、本当に「梯子を外されて」裏切られ、激怒した結果なのですね。

ところで、維新の議員が「梯子を外されたのではなく、あなたが(勝手に)落ちた」と述べたのですが、ああ、やっぱり梯子を維新の知事は渡したのですね。あれは維新が確信犯であると告白したようなもので苦笑しました。

喚問する議員は、まるで恐喝のような勢いがあり、これにも苦笑。どっちが悪い人なのかわかりません。「梯子を外された」上に、一方的に悪者にされて莫大な負債を抱えるリスクがあれば、洗いざらい述べた方が良いでしょう。そうすれば常にマスコミに注目され身の安全を図るにはベストです。恫喝まがいの国会議員や国家権力を相手にするんですからね、、、、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0